ネコ派?犬派? ネコも好きだけど、ぜーーーったい犬派!!!





うちの狂犬ボンゴが世界一かわいいけど、他の犬もかわいくて、ついつい見るし。



あとやっぱし、犬グッズものにも、ついつい目がいくのよん。



犬のトリマーやさんに飾ってある犬の写真。




イメージ 1





イメージ 2



見えるかなーー?ピンクに染められたわんちゃん。前に、ピンクのプードルも見たけど。犬的には、これはどーなの?な気もしますが、、


ま、これはこれでかわいいよね。




イメージ 3




クリスマスが終わり、早くもバレンタイン用のギフトが並ぶ中ーーー



イメージ 4




まゆげ犬のでかいぬいぐるみ。(70~80センチはある。)




バレンタイン用に鼻がですが。いかが?




そして、今回のクリスマスにボブからもらったカレンダー。





イメージ 5




イメージ 6





犬のイラストのカレンダー。かわいおもしろい!!!!




イメージ 7



立ちションで描く、2013。おいこら。笑 ふてぶてしい。




ああああ!!!!でも、やっぱりこの子でしょ。





イメージ 8




今朝の撮りたてボンゴ!!!



ああああ、愛くるしい鼻の下の縦線!!!!




ぢゅーーーーー