しつこく遊ぶじぇ!!! 冬休み!!!





アメリカ来てから20年以上経ちますが、、




美容院だけは、日本人がやってる美容院行く!!



なんかね、、アメ人でも 美容師さん うまい人もいるかもだけど、、
悪いけど、どおおも信用できないのねん。



ニューヨークの時もサンフランでも、日本人がやってる美容院があるから、絶対そっち!!



で、いつも行ってる美容院の美容師さんたち!




イメージ 1



の、うちの一人のまさくんのサプライズの誕生パーリーで、カラオケ行ったよーーん。






イメージ 2





イメージ 3



バースデーケーキでお祝いしたあと、おなじみ、ママ友あやちゃんに無理矢理、「直子ちゃん、まさくんのためよ!まさくんのために歌ってあげて!」と、スパイダースのバンバンバンを歌わせられた。




イメージ 4



まさくんに歌ってあげて!って、あやちゃんに言われてしかたなく歌ってますが、、


別にまさくんが聞きたかったわけでもなく、あやちゃん、自分がモンキーダンスを踊りたかっただけらしい。






イメージ 5





人に歌わせといて、のりのり。











でも、このあと私はーーー

カラオケ行っても、最近の日本の曲が全然わかんなくて、ついついいつも昭和な曲ばっか歌っちゃってたけど、、、

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの、「つけまつける」をユーチューブで見て練習して行ったの。

で、初挑戦!!!


歌える!私、これ歌えるわ!!!!これはもう、自分の物にしたわ!




おーーーっほっほっほ



その後、B'Zメドレー Glayメドレーで盛り上がりーの、で夜は更ける。