日本はもう、大晦日ですね~~


いかがお過ごしっすか??


こちら、大掃除も年越しそばもなくーーー


ただただ、遊ぶじぇ!!!


金曜日の夜は、こんなメンバーでプチ忘年会!



イメージ 1



クラブに繰り出そうって集まったのに、待ち合わせ場所のカフェで井戸端会議が始まって数時間経ってしまい、そのカフェも閉店、クラブにも繰り出しもせずに解散。てへ。ばばあってこういうことするよね。




イメージ 2

ふと、見るとーーー


ママ友あやちゃん(写真、黒い帽子の柴俊夫似)のジャケットには、スキーのリフト券がついていました。


しかも、三月の。


いいかげんにしろ。



次の日、土曜日はーーショッピング!!!


子供三人と、私、長女の車でゴー!!


イメージ 3


イメージ 4



族運転、音楽もMAXで盛り上がる車内。




ダウンタウンで、あやちゃん、ともこちゃん、日本から来てるお友達のふみかちゃんと合流して、7人でランチ食べて買い物ーーー!





子供組と大人組に分かれて、買い物行って盛り上がるも、またも井戸端会議。



イメージ 5




ばばあ、すぐ休憩の巻。あやちゃん(右)意味がわからないポーズ。


ばばあがうしゃうしゃ笑ってるとーーー



イメージ 6




私らの横で、絵に描いたように落ち込んでる人がいたので盗撮してみました。


さすがは師走。


いろいろありますね。


ばばあが休憩してる間に、子供らは自分の物も買っていましたがーーー




次女から、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントもらいました!!!



学校とアメアパのバイトで忙しくて、プレゼントちょっと遅れたけど、、




イメージ 7





着ると形が超かわいいグレイニットと!!!




イメージ 8




細いスカルのブレスレット!!!!



めっちゃかわいいいいいい!!!!


さすがは、おされ番長!!! チョイスがかわいいい!!


ありがとおお!




夜までダウンタウンうろうろしてーーー


まだまだ冬休みは続く!!!!まだまだ、遊ぶ!!!!