メリークリスマス!!!!




もう日本はクリスマスですよね~~


こちらアメリカはイブの朝です。




日本から遊びに来ているお友達のふみかちゃんから、我が家の狂犬ボンゴの服二枚もらってーー


一枚は、トナカイ風だったからタイムリー!ってことで、早速着せようと、ボブがトライ。



イメージ 1



何やら、服についてるすずとかが気になるらしく、それを噛もうとして暴れるボンゴ。





イメージ 2


頭をかぶせようにも、大暴れ!!!!


イメージ 3


おまえは、ヤク中か!
(上の写真、拡大してみてください!目がいっちゃってます。笑)

イメージ 4




悪戦苦闘の末の、ベストショットがこれ。


イメージ 5




ボンゴより、メリークリスマス!!!!







でも、もう一枚の服は、なぜか!!!! 気に入った!!!!!






イメージ 6




着てます!!!!




あああああ、かわいいいいい!!!! この子は、この子は!!!



世界一かわいいいいい!!!


ふみかちゃん、ありがとーーーー!!!!