ついこの間、詩の朗読で優勝し ピーナッツ一袋もらって大喜びのボブ。

(ポエマー笑。参照)




ニューヨークにいた頃、おされクラブとかで詩の朗読が流行ったりしてて、
ときどきそんなイベントにも出てたのね。



そ。ポエマー。笑


で、今回 なんと!ディナーショー??的なイベントでもやってくれ、て頼まれまちたー。


で、私も見に行くことにしたよーーー。

会場に着いてみるとーー

イメージ 1




ニューヨークの時のクラブや、サンフランでときどきやってるライブハウスみたいなとこと違って、なんかフォーマルっぽい、、。


だいじょうぶなのか、、。
(ボブの詩は、もちろん下品です。)



イメージ 2



テーブルの上に、ディナーのメニューが書いてあるから見ると、コース料理だしー。




イメージ 3




メニューの下のReaderの欄に  Bob Nozawa て書いてある。笑
(ちなみに、うちは結婚時にお互いの名字を交換しました。よって、婿養子とかじゃありません。)




こんなところで、あの下品な詩?? まあ、今回は詩ではなく、クリスマスが近いのでホリデーにまつわるストーリーを話してください、みたいなことになってるけど、芸風は変わらなくて、完璧ミスマッチなんじゃ???



イメージ 4





どきどきしてると、始まったーーー!!!


この女の人が司会です。








イメージ 5


上品ながら、のりのいいお客さん。




料理もどんどん来てーー


イメージ 6



イメージ 7




カリフラワーのスープとか、おおおおいしいいい!!

4人のストーリーテラーがいて、ボブは3番目の出番。

ボブ、登場。笑




イメージ 8





イメージ 9





大熱演で、途中上着も脱ぎ捨てる。



で、、、、内容は、、、


みんなディナー食べてるのに、ホリデーにまつわる◯んこの話。すってーん!!


やっぱりか!!!!



クリパの最中、人間の食べ物 盗み食いした犬のおならが止まらず、◯んこ噴射した話と、クリスマスの日、ニューヨークのクラブで泥酔の客が◯んこで自分の名前かべに書いていった話とーーー。



みんな食事中だわ!!!お高級 ディナーショーだわ!!!



ま、お客さん笑ってたけどね。いいお客さんでよかった。


さすがに自分で、「ディナーパーティーなのにこの話題、ソーリー」言ったら失笑が起きてた。




イメージ 10






イメージ 11




お口直しのデザートとピアノ演奏。笑




最後に出て来た、性転換した人の話も爆笑でーー



どきどきしたけど、楽しい夜でしたーー。