カナダロケも、いよいよ最終日ーーーーー!!!!



最終日は、カルガリーから車で2時間くらいのところにある、バンフーのスキー場に行きまちたーーー。



イメージ 1




このスキー場は有名。なんか聞いたことあるもん。(適当)




めっちゃきれいーーーー!!!!




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4





ここでの、とある職人技を見せてもらって、す、すごかった!!!迫力ものっす!




オンエアー、ぜひ見てください!! (1月8日だよ~。火スペ 中居くんのココまで調べました!)



イメージ 5






おぼえたての英語、What's up? を、スキー場で働く若者たちに連発する、最終日も腹立つ、どりあんずの平井くん。



H,I,R,A,I    My name is HI~RA~I も連発。



マイネーム イズ ヒラ~イ の、ラ、のとこをやけに英語っぽく言うとこがむかつく、腹立つ平井くん。




雪道もいっぱい歩いて疲れましたが、、、


スキー場のお兄さんたちに、スノーモービル乗せてもらって、超楽しかった!!!





イメージ 6





ロケ、終了ーーーーー!!!!!