うちで用意したエアーマットレスの空気が抜けて、「じじいの◯んぽこか!」と怒っていた小川菜摘たん、なっつ。

シャワーがぬるい→じじいのしょんべん
マットレスがふにゃふにゃ→じじいの◯んぽこ
そしてさらに、トイレの便座が冷たいと言い出し、「トイレの便座にもじじいがいる!この家は、三じじいの家と呼ぶ!」と朝からお怒りでしたがーーー
買い物へゴー!!!
イメージ 1
なっつの次男くんの要望で、次男くんとAmoebaっていう巨大レコード屋に行ったよーー。
このレコード屋は、Haightっていう、日本でいえば原宿みたいなところにあります。
うちの子供たちも三人全員やってきてーー
私のママ友あやちゃんもやってきてー あやちゃんの子供も三人やってきてー
子供7人、ばばあ三人合計10人でぞろぞろと買い物!!!
その原宿みたいなエリアのあとは、ダウンタウンにも買い物に行ってきたよー!!
夜は、大人だけバーに繰り出しーーのーーーで、一日中遊んだーーー!!
そして、なっつは無事にダウンタウンで自分用スリッパを購入しまちた。
(注:うちには、客用スリッパはなし。でも、私はスリッパ履いてます。てへ。)
「あーー、これで足もあったかい!」と、喜ぶなっつ。
自分の家からスリッパ持ってくるかと思った。今度は持参でね!!
いっしょに食べたごはんとかは、なっつがブログに写真のせてるよー。
そちらもチェキ!