長女が、19歳になってしまいました。

長女の誕生日の朝、長女と二人で近所のダイナーに朝ごはん食べに行って。
イメージ 1
二人でがっつり食べました。
二人でいろいろくだらないこと話しながらも、長女が小さかった頃や、いろんなこと思い出して、ママ一人うるうるです。
帰ってから、長女が一歳になったばっかりくらいのころ(当時はニューヨークに住んでた)セントラルパークの中にある動物園に連れて行った時、二人でちゅーしてる写真とか見て、ばばあ号泣。
JUJUが産まれた日の夜に、ニューヨークの病院で見た夜景とか思い出したり。
なんだか、あっちゅーまの19年間でした。
息子が学校から帰って来て、息子と二人でバースデーケーキ作ったよーーー
イメージ 2
お菓子作りは、ぶっちゃけ苦手、、、てへ。
でも、いつも、みんなのためにケーキとか作ってくれる長女には、私が作んないと!!
(て、まぜて焼くだけのケーキですけど!!!!)
型から出す時、こわした!!!!!
去年もこんなことしてなかった???
息子と二人、てんぱる!!!!!
でも、フロスティー塗れば、くっつくかも???の息子の提案により、無事解決!!
イメージ 3
長女のリクエストで、日曜日にワールドシリーズで優勝の、地元ジャイアンツのジャイアンツケーキ!!!!
イメージ 4
イメージ 5
どおおよ???? ワールドシリーズたって、よその国と試合したわけじゃないんだからね??
あ、知ってたの??
ふううん
イメージ 6
いっぱい目玉つけて、完成ーーーー!!!!
上出来!!!!!
ふううううう。一時はどうなることかとおもた!!!
夕ごはんのあと、ぱーーーりーーーー!!!
イメージ 7
イメージ 8
プレゼントは、私から、長女大好きブランドのギフトカード。
次女からは、かわいい指輪!!!
ボブからは、キャッシュと(本人からのリクエスト。笑)ーーーー
イメージ 9
長女が好きなキリン。キリンのレゴね。
このレゴで、息子がキリンの◯んちとか作って、息子、長女になぐられるの巻。
定番。笑
イメージ 10
イメージ 11
ハッピーバースデー JUJU!!!!! あいだぶゆうううう