私、長女、次女のおなじみ中指トリオ。(おなじみ。笑)

この三人で話していると、あけすけに下ネタ話も飛び交う。
親子でも同性だとこういう話もできて、なかなか楽しい。
でも、、、思い起こせば数年前に、、、、
うちの子供たちが行っていた小学校では、子供のできる仕組みを4年生あたりで教えていました。
いわゆる性教育てやつですね。
そう。数年前、長女が4年生の時、学校から帰って来て、じーーと私の顔見てた。
私 「なーに?」
長女 「今日ね、どうやって子供ができるのか、学校で習った。」
私 「(一番上の子の、この手の質問はこっちもどきどき。)あ、ほんとお。」
長女 「、、、、、」 長女、私の顔、凝視。
私 「ど、どう思った?」 私、どきどきMAX。
長女 「(突然、英語で)Did you do that?」
すってーーん!!!!
いきなり、「したの?(やったの?)」発言。笑
「ええ?? あ、うん、ま、まあ、、、」 私がこう答えると、長女、めっちゃ顔ゆがめる。
長女 「How many times?」
すってーーん!すってーん、すってーんすってえええええーーん!!!
何回て聞かれても。笑
あああ、懐かしい。
中指トリオで下ネタで笑いながら、ふと。
この時のことを思い出した。
時が流れたな、、、
ちなみに、最後の質問の私の答えは
「うち、子供 三人でしょお?三回かなあ??ははは。」でした、、