マサチューセッツにいる、ボブの妹 リサと、そのだんなさんのスティーブがサンフランに来てくれたよーーー。

スティーブは数ヶ月前、日本で言うなら パネルクイズ アタック25みたいな、アメリカで老舗のクイズ番組に出た!笑
(ボブの実家は、そりゃもう大騒ぎ。笑)
その番組で、カリフォルニア行きのチケットもらって、サンフランから、車で1時間ちょっとくらいのところにある、ワインの有名なソノマってとこに旅行に来たよー!
三日間滞在で、一日はレンタカー借りて サンフランまで来てくれたー。
イメージ 1
緑の壁の家も、ワオ!ナイス!言ってくれた。やさしいーーー。
ほんとかな、、、笑
街をドライブして、みんなでランチ。
びゅーてぃほー!びゅーてぃほー! を連発する二人。
子供らが学校から帰ってくるのを待って、みんなでジャイアンツを観に行こうか?と、ボブが提案。
リサたちをさしおいて、一百倍喜ぶ、あほ息子。
さすがはアメ人なので、スティーブは野球観るらしいけど、リサはそうでもないらしい感じ。
「うちは、いつだって行けるじゃん!」て、息子に言っても、あまりの息子のはしゃぎように、なんか行く流れになっちゃった、、
イメージ 2
でも、球場に着くと、やっぱり景色はいいしーーー
イメージ 3
二人は、名物のガーリックフライと、ギラデリのホットチョコレートも気に入ったみたいで、エンジョイしてる様子でよかった!!!
イメージ 4
ゲーム始まる直前に、選手の写真を撮りに走る、うちの子供ら。
ルールもわかんないけど、レッツゴージャイアンツな、次女と直子ちゃん。
イメージ 5
リサとスティーブ、一日だけのサンフラン、エンジョイして帰っていきまちたーー