サンフランの唯一のママ友、あやちゃん(顔、柴俊夫。ファンデーションは、いつも青。)と、ディスクユニオンUSAにお勤めのともこちゃんと、私。

この三人で、ちょいちょいつるんでるのん。
で、ひさびさ、この三人でのガールズトークでカフェに集合ーーー。
ええ、もちろん。三人ともガールじゃないわよ。でも、ガールズトークよ。
イメージ 1
ほら、カフェでオーダーしたものは、ガールズトークっぽいでしょ??
でもね、これを三人でひとつしかオーダーしてないの。おーーーっほっほ。
あとはね、コーヒー。しかも、がんがんおかわりよ。さすが、くそばばあ。
話題はなんていっても、夏、あやちゃんと私は日本に行ってたんで、この夏の日本での出来事の報告会ーーー。なんだけどー。
あやちゃん、この夏、日本で『エアリーなゆるふわパーマ』をかけようとして大失敗。
ゆるふわどころか、まさかの根元からちりちり、まさかの陰毛風。(日本で会った時、帽子で隠していたが、ちらっと見えた。)
で、ゆるふわ諦めたらしく、必死にもうまっすぐに伸ばして、全体を無理矢理まっすぐにしてピンで押さえるっていう、自家製ストパーにして現れたから、スタジオ騒然!笑
「ねえー、それおかしいよ、、。」
て、私が言っても、うーーしゃしゃしゃって笑って、私の肩をばんばん叩くあやちゃん。
ま、もう、いっか、、、。
気を取り直して、私とあやちゃんから、ともこちゃんに日本のおみやげ。
ま、私のハンズで購入の、罰ゲーム用の『せんぶり茶』(めっちゃ苦いらしい。3袋入り)もなんだけどーー。
イメージ 2
あやちゃんの、これ『なめたけ三昧』もどーっすかね、、。
ま、おいしいんだろうけど。
しばらくして、よーやく、あやちゃんの髪の毛から悲鳴が聞こえてきそうな自家製ストパーにも見慣れてきたころ、ガールズトークも盛り上がり、ふと見ると、、。
あやちゃん、カフェの半円形カウチの上に、くつ脱いで正座してしゃべってた。
おい、こらああ!!!!新幹線に正座して乗ってるババアか!!!
 
もお