アメリカは、月曜日が祭日の三連休ーーーー!!!!!

長女、次女、私、の野沢家の中指トリオ(なんだそりゃ)で、ひさびさショッピング行ったよーーーん。
長女の運転でダウンタウンへ、ゴー!!!!
いつもながら、音楽がんがんMAX!!!!ベース音MAX!!!ギャングまるだし。笑
踊りながら、歌いながらの長女JUJUの族運転!!!!
イメージ 1
イメージ 2
ほーらね。中指立ての娘ら。
ママも、後部座席で中指立てよ。
イメージ 3
ママ、地味。指みじか!
でもね、ほーら私たち、中指トリオ。(どーでもいいわ)
着いたーーー!ダウンタウン!!!!
まずは、フォーエバー21!!!!! 前からでっかいビルあったけど、その近くに新しく2号店オープン!!
イメージ 4
イメージ 5
相変わらず、安い!から、テンションあがるううううーーー
中指トリオ、買い物心に火がつき、このあとも、5~6軒歩き回る!!!
長女も次女も働いてるから、自分で洋服も買ってくれるから、直子ちゃん、ラクーーーー。私も自分の買うもんねー。
で、娘らと買い物行くと、「それ、おかしいからやめて。」とか言ってくれるから、ついつい若作りしすぎになりがちを防止できるから、いいかもーー。
それでも、ついつい若い子風だけど、あんまし痛々しい感じは避けたいお年頃だもんね。
フォーエバー21にもいたけど、ばばあの顔に猫耳ニット帽のおばちゃんとかは、ちょっとやめたい。笑
ショッピングのあとは、遅めのがっつりランチーーー。
イメージ 6
イメージ 7
アメリカーナなダイナー。
イメージ 8
イメージ 9
パンケーキに、ホットドッグにナチョス。すっごい歩いてお腹すいてたから、三人でぜーーんぶ、たいらげるの巻。
そして、買ったものは、すぐ着ちゃう娘ら。二人とも、トイレで新しい服に着替える。
あーーー、楽しかったんーーー!!!!買い物はあがるよねーーーーー!!!
イメージ 10
注:ほとんど、長女の買ったものを、さもいっぱい買い物した風に持って、写真撮ってみた。
イメージ 11