ただいまーーーー!!!!

無事、USAに帰還しまちたーーー!!!
ああーーー。ホームスイートホーム。ただいまーーー。
2ヶ月も我が家を離れて。
去年は家に帰ってみると、リビングの壁がうすピンクから、蛍光のみどりになっていて、度肝を抜かれた。(BY ◯チガイ夫 ボブ)
今年は、特に変化もなく、壁も無事に蛍光のみどり。ほーー。(みどりに、ほっとするな!私!慣れってこわいわー)
うるさい子供らにはさまれて、ボンゴもひざに乗ってきての、カウチに座ってテレビ見るしあわせ感。
あああ、家に帰ってきたのね。
そして、しみじみ思うこと。
イメージ 1
シャワーの水圧、よわ!!!!
小川菜摘たん、なっつが去年うち来て、シャワーの水圧弱いて、文句言って
「じじいのしょんべんか!」
て、シャワーの中からどなりちらし、そのあと、洗面台に置いてある娘らのローション、歯磨きと間違えて、ローションで歯磨いて、口の横からあぶく出しながら怒ってて、それ、今年ある番組でネタにして笑ってたけどーーー。
「人ん家きて、そんなこと言うんですよーー。あの人ったらーー」言ってたけど。
こうやってひさびさ帰って来て、我が家でシャワー浴びると、ほんと水圧は弱いわ、お湯もぬるいわ、、、
たしかに、じじいのしょんべんか!!!!自分で言うわ!!!
壁のうしろに、じじいがいんのか!!!
あーーー、でも、ただいまあああーーーー!!!