CX 「お笑い芸人 歌うま選手権」出させて頂きましたーーー。




この番組出る、っていうとみーーんな「まじで?だいじょうぶ??」っていうリアクション。




あれ??? 出るの間違ってる??



ま、いっか。





イメージ 1




また、この人です。笑  小川菜摘たん、なっつが審査員。



なっつの辛口コメント、笑 こうご期待。オンエアー見てね!!!




一緒の仕事なったのでーーー この番組終わりで 今年初!!!!





出た!!!! 女芸人さんの間でも大人気!!!新宿2丁目 うす汚いと評判のゲイバー「しんかんせん」笑。





ひろしに会いに行ったよーーーー!!!! いつもは日本に帰るとすぐ行ったりするけど、今年はなっつが舞台の稽古で忙しく
なかなか行けてませんでしたーー。



ようやく、ひろしに会ったーーーーー!!!!














イメージ 2





相変わらずのひろしに、脱力 えーーんど 爆笑!!!!!えーーんど 脱力。笑



いつもはなっつにメールしてもらってた ひろしの一文字言い間違えも、生!!!!
(解説しよう。ひろしは、何かを言う時、一文字だけ間違えて 周囲の人間を脱力させる。ウケ狙いとかでもなく、完璧な間違いなので、つっこむ気力もうせる。過去の作品、ゲリラ豪雨→ゴリラゴール)





収録終わり 12時近く。店に着いたのは、12時半すぎ。その時間帯に、店にいた数時間の間に、これほど言い間違ったひろし。




脱力。よりめ。脳からばねが出て来た。ぼんよよよんーー。





フィルター→ふえるたー

スティービーワンダー→スピーディーワンダー

直子、8月21日に帰っちゃうの?→直子、8月21日にちゃっちゃうの?ちゃっちゃうの?(2回言った)

ポリフェノール→ペリフェノール

美空ひばり→みそりひばり

最近は便利になって→最近はびんりになって

上地ゆうすけ→かみじにゆうすけ




ぼんよよーーーん