去年も出た、藤井隆くん、バッファロー吾郎、椿鬼奴ちゃんが出てる『ザ 狩人』に出させて頂きましたーーー!!





ロケ場所は、読売ランドのプールのプールサイド。



やっこちゃんも昨日会ったばっかだけど、ゲストは私とこの人。





イメージ 1




またか!!! 小川菜摘たん、なっつ!!! もうみなさんも さぞや見飽きたことでしょう。しかも、やっこちゃんも、また一緒です。みなさんだって、もっといろんな芸能人が見たいですよね? すいません。




しかも この写真 プールサイドがまぶしくて 二人めっちゃばばくさい顔してます。ええ、わかってますよ。自己申告です。






これは、泳がない、水着にならない水泳大会。私となっつの立ち位置は、アイドルです。







去年もだったけど、これは日本一ゆるゆるな番組と呼んでいいでしょう。みんなやりたい放題。オンエアー、見てね!!!






盛り上がった収録後、記念撮影!!!











イメージ 2




やっこちゃんの顔に注目!!! またもレズビアンポーズに挑戦するも、、、





また、楳図かずおのヘビ女だわ!!!! うつろな目、やめろ!!! 幸薄い!!!!