またも大阪仕事ありーーー!!!


今回は5時半起きして新幹線移動ーーーーー。





MBS 『魔法のレストラン』出させて頂きましたーーーー。




イメージ 1




出た!!! 戦場カメラマンの渡部陽一さん、ハイヒールモモコ、矢野兵動の兵動くん






食べた!!!! 終日ロケ、終日食べた!!!! ひとつひとつめっちゃおいしかったけど、もう最後は死にそうになった。







でも、おーーーーいしかったーーーーー!!! 大阪て、おいしいいいい!!!!





渡部さんからロケ始まる前、「おじゃまいたします。」て、100回くらい言われ、ロケが終わってからも「おじゃまいたしました。」て、100回くらい言われた。




おじゃま、、、、。どこに??? 「あの、、、。私もこの番組初めてなんですけど、、、」て言ったにも関わらず、100回くらいそれ言う渡部さん。私、レギュラーでもないし。
あまりの腰の低さに、「それは、どこにおじゃまですか?」とは ちょっと聞けない感あったから、「いいえ。どういたしまして。」と、曖昧な返事を100回づつした。




どういうことだったんだろ、、、私の人生におじゃました?のだろうか、、