夏休みーーーー!!!!




ここのとこ毎年恒例になってる、息子と遊園地!!!今年は、息子が小学校で一番仲良くしてた友達も連れていったよーーー。




サンフランから車で一時間。着いた!暑い!!!!!!







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4









楽しく遊ぶ二人。9月から同じ中学校。よかったね。


この息子の友達、はっきりは言わないが、どうやら絶叫系は苦手らしい。笑 かわいい。







大きい絶叫系は避けて、日本にもあったの見たけど、4人乗りの小さいコースターながらスピード速めでくるくる動く、、みたいなコースターに三人で乗った。









イメージ 5






野沢家大喜びに対して、息子の友達の恐怖にひきつった顔。爆笑








それでも さすがは子供。やっぱり目の前で見ると乗ってみたくなるらしく、結局 いろいろ制覇した!!!





そして、、、。Iceeっていう すごおい毒々しい赤いアメリカーナな飲み物(シャーベットが溶けたいみたいなやつね)、子供ら二人が飲んだのね。そのあと二人でなんかこう回るコーヒーカップの過激バージョンみたいの乗りに行ったら、なんか気に入っちゃって、二人「イエーーーイ!」言って、またすぐ続けて走って乗りに行った。




蘇る走馬灯。去年、息子がコースター続けて6回乗って 6回目、ずーっと「イエーーーイ」言って走ってた息子が、出口から急にしょんぼりした感じでゆっくーーーり出て来たと思ったら、まさかの嘔吐。笑






続けて走って乗る、、で、思い出して、ふふ、、とか笑ってたら、その過激コーヒーカップ2回目、さっきまで走ってた息子が、出口からゆっくーーりしょんぼりした感じで出て来た!!!!





ああ!こ、この光景は、、、、???と、思った瞬間、まさかの嘔吐アゲイン。しかも、赤。(お食事中の方、すみません)





さっきのIcee じゃん!!!! まんま出てるし!!!!! で、横歩いてた人が、「オーーマイガッ!!!!」って言って飛びのいてるし!!!!!!




その横の人の飛びのき方がすごくて、息子もかわいそうだと思ったけど、ママ爆笑!!!






家に帰って、息子がフェイスブックに「親友の誕生日(その日は、その友達の誕生日の二日前でした。)を祝うために、赤いゲロ吐いたぜ!」みたいなことをつぶやいてるのがまた、爆笑!






楽しかったーーーー!!!  息子よ、来年も嘔吐、頼む。笑








イメージ 6