11歳の息子が、紙ねんどで作ったもの。






イメージ 1






これが野球のバットだと言う。





5歳くらいの子が作ったんならわかるけど、、、、。11歳で、これが野球のバットて! て、思うんだけど。



ちょっと、やばくね?て思うんだけど。





でもとにかく、これが家のあちこちに置きっぱなしになってて、イラ。










イメージ 2






イメージ 3






「片付けてよ! そのボンゴの◯んちみたいなの!!!(これがバットだって、すっかり忘れたし)」て、私が言っても返事しない。






あれ、、、、???あ、、、もしかして、、、。




「ねえ、片付けてよ。えーーと、野球のバット、、?」て、おそるおそる言ってみると、「オッケー!」て機嫌良く返事して片付けた。





ぷ、プライド???? 作品に対する、プライド???アーティストのプライドあったのか???このバットに、、、。





しかもそのあと、これ見よがしに私の顔見ながら無言で、紙丸めて小さい球作って、そのバットで打ってみせてるしーー。






それで、そのあと、バットみごとに折れて、「ああ!」とか言ってるし。笑




やっぱ、ちょっとバカなんだな。笑