私、お酒 ぜんぜん飲めません。



それ言うと、すっごいびっくりされる。


すっごい飲みそう、てたいがい言われる。



でも、飲めないんです。飲めないけど、夜遊びは好きです。なんなら、夜遊び命、です。


遊びに行くけど、飲まない。飲まないで、遊ぶ。


だから、どっかで、たとえばバーやクラブ的な場所で私が騒いでいるのを見かけたら、ただのナチュラルハイだと思ってください。




そ。ナチュラルハイっす。






でーーーー。全然飲まないんで、アルコールのことも????なんですけどーー。






最近、ボブが見つけた、このビールの缶。





イメージ 1




サウスダコタにある有名な、岩に掘られたアメ大統領の巨大彫刻から、、、





イメージ 2





リンカーン大統領が飛び出して来て、やる気満々。






何かが、いや。





これ飲んだら、こんなにハイテンション! リンカーンも岩から飛び出しちゃうよ! て、こと?




うーーん。そうじゃないだろ。