次女のハイスクールの 水族館を貸し切ってのプロムの日。






プロム、いわゆる ダンスパーリーですね。ほら、よく映画とかで、「ぼ、僕と、プロム行ってくんない?」みたいなことで、告るみたいな場面あるじゃん? そ、あれです。





でもね、次女のハイスクールでは、男女同伴、みたいな形で行かなくても いいんだってー。




アートとかミュージックとか、シアターとかあるせいか、ぶっちゃけゲイの生徒も多くて 先生もゲイいるし、だからみんな思いっきりカミングアウトしてるしーーー。





それでかな、、、。なんて思ったり。




でも!! のざこ(私)が、高校の文化祭のキャンプファイヤーで、オクラホマミキサー踊ったのに比べたら、水族館貸し切りーの、DJ入れーのの ダンスパーリーなんて、おされーーーーー!!!!!




潜入したかったけど、もちろん 次女にかたくなに拒否られました、、、。涙






でも、そのプロムの朝!!!!





プロム記念として、長女から、次女をネイルサロンに連れていってあげるプレゼントあり!!!!!







イメージ 1





かわいい明るい赤のネイルになって、大喜びで帰って来た次女!





びゅ、ビューティーホー!!!!ママ、涙!!!!!






小さい頃は、けんかばっかりしてたのに、今はなんてなかよしさん!うるる、、







ありがとーー! JUJU !!!!おめでとーーー!!! GOGO!!!!!