夫、ボブとやっているぶざけたバンド Ass Baboon (マントヒヒのケツ。直訳)。




ニューヨークに渡り、チンパンジーズってバンドでさるのかっこしてやってた後、夫と二人で結成したバンドです。





7インチのレコード作って、ツアーもやった!まだ幼なかった娘らをバンに乗せ、安モーテル転々と泊まったり、時には次女なんて赤ちゃんだったのに、バンで寝て、朝マクドナルドで歯磨いたりしながら、アメリカ横断ツアーにも出ました。






日本のみなさんにも興味もっていただきーので、、、 日本でもCD出したの。





今、思えば、やけくそなレコード会社ですね。お世話になりましたーーーー。





ツアーの途中で、サンフランに安くてかわいい家(現在の緑の壁の家)見つけて、ニューヨークからサンフランシスコに引っ越して来てからは、ツアーはお休み。




しばらくは、コロンビア人のドラマーのセルヒヨや、日本の伝説のパンクバンド『赤痢』のみゆちゃん(サンフラン在住)に参加してもらって、サンフランのクラブでライブやってましたがーーー。





ここ数年、活動をお休みしてました。




でも去年、日本の震災に向けてのチャリティーショーに参加させて頂いたりしていて、ひさびさライブやってーーー





またひさびさ、今晩、ライブやるよん。





ある、プロモーターの方からのオファーで、日本のTriple Nipple(乳首みっつ。直訳) てバンドのオープニングやりまーす。




Ass Baboon, Triple nipple,どちらもなめてます。





今晩がライブだっつーことで、今日、練習しました。(当日か!!!)





てか、練習してる、って言っただけで、え?あのバンドも練習いるの?的なリアクションされるバンド。





ギターただめちゃくちゃに弾いて、それに合わせて叫ぶ練習!!! それだって、お家で練習しないとできないの!!!





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3







前にも写真のせたけど、これがうちのガレージです。





ガレージに楽器セットしてあって、ガレージで練習する、正真正銘のガレージバンドだじぇ!!!




イメージ 4






これは、ツアーも含めて、ライブいっぱいやってたときのフライヤーだち。アリゾナのツーソンのライブのフライヤーもあるよ!なつかしいい!!!






イメージ 5





そして、これは今晩のリスト。20分のショートセットです。2曲め、Boki boy (勃起ボーイ。作詞ボブ。笑)。






練習してると、ボンゴが見に来た。






イメージ 6





イメージ 7




おまいら、うるせー。近所迷惑!