ボブの妹のだんな、つまりは義理の弟にあたるスティーブが、クイズ番組に出た!!!!




全国放送で、もう老舗なクイズ番組、『Wheel of Fortune』!



日本で言えば、『パネル クイズ アタック25』に親戚が出た、と思ってください。



ほら、ちょっと盛り上がるでしょ??





ボブの実家は、朝から大騒ぎ!


朝から ボブママより電話あり。笑  みなさん、大興奮。





夜になって、始まったーーーーー!!!!













イメージ 1






爆笑! これが、義理の弟、スティーブっす。我が家も、盛り上がる!!




スティーブ、がちがち緊張してる模様。自己紹介の時、なにかアメリカンジョークを飛ばしていたが、はっきりしゃべれてなくて、うちの家族も誰も聞き取れなかったし、司会者の人もなんかわからなかったようで、一瞬固まる。




スティーブも、固まった。










イメージ 2






すべった、、、、、、。しかも、その後スルーされた、、、。


言ってみれば、今は亡き、児玉清さん、出場者のジョークわからず固まる、のち、スルーみたいな?

きゃ、やだやだーーー。スティーブのばかあーーーー。




気をとり直して、、、、クイズが始まったーーーー!!!!!






イメージ 3




ルーレット回して、賞金を決めてーー





イメージ 4




四角の中にアルファベット入れて、隠れてる言葉をあてる、ってクイズ。





ルーレットには、お金のほかに車や、旅行券も入っていて、ルーレットを回してる時、私一人「パジェロ!パジェロ!」と心の中で言っていました。てへ。







スティーブ、がんばったけど優勝なし!!ざーーんねん、、、




でもーーーー




イメージ 5




ルーレットでカリフォルニア旅行、もらってた!!! 来るかなーー サンフランシスコ!!!