次女のプロム用ドレスを購入しまちた。




プロムってあれよおおお。ハイスクールのダンスパーリー。




映画とかよく、「ね、誰と行くか決まってる?もし決まってなかったら、私と(僕と)一緒に行かない?」で、始まる恋愛模様ーーーみたいなのよくやってるよね?




あれよあれ! で、そのドレスがこれ!フリーピープルよん。











イメージ 1









イメージ 2






靴もこの黒のストラップもの合わせる予定らしく、一見シンプルちゃん。





このドレス、かなり短くて、ほぼ生足全部見せな感じで、手広げると形が半円で、スターっぽい。笑






か、かわいいわ。




で、奥さん、パーリー会場が水族館!!!! 水族館、貸し切りですってよ!!! 水族館 貸し切りでダンスパーリーって!!!




はあああーーーー。いいなあ。アメハイスクールライフ。なんか楽しそう。




のざこ(私)、高校の文化祭のキャンプファイヤーで、オクラホマミキサー踊ったの思い出しちゃった。





いや、あれはあれで楽しかったですけどね、、、、




潜入、試みてみようか、、、水族館ダンスパーリー、、、