誕生日前日の夜ーーーーー




雨も降っていて 寒い日だったので ブランケットに包まって これは世間には公表できないという、ど近眼メガネかけてテレビ見てた。



ちなみに、そのメガネ姿は、『柴田理恵』と命名されている。(す、すみません。柴田さん。私、柴田さんのことはリスペクトっすから!)



すると!!!! なんと、サプライズでバースデーケーキ!!!!





ええ、今日????と思って顔あげると、娘らが携帯持って、ボブがケーキ持って、家族全員『ハッピーバースデー』歌いつつ、私のところにやってきたーーーー!
(誕生日当日は、娘らもボブも仕事やらで忙しく、前日にしようと計画されてたとのことでした。)


まずい!携帯で写真撮ろうとしてる! 『柴田理恵』になる!(す、すみません。柴田さん! 柴田さんのことは、リスペクトですって!)




急いでメガネはずした!!!




うわーーー何も見えない!!!!





でも、『柴田理恵』は困るし!(柴田さん!リスペクトです!)





そんなこんな一人で焦ってると、我が家のアイドル狂犬ボンゴが、なぜかケーキに飛びかかろうとして大騒ぎ!!






イメージ 1




狂犬ですけど、この行動は意味不明で、爆笑。





結局、ボブがボンゴを押さえて、無事 キャンドルを消して、プレゼントをもらいましたーーーー!!!





イメージ 2






イメージ 3




次女からは、次女とおそろのブレスレット。次女がしていて、「それ、かわいいじゃん」と私が言ったところ、同じものを購入してくれまちた。ありがとーーーー!!!!





イメージ 4




で!!!! これは、嬉しくて涙ーーーな、息子の手作りのペンダント。かわいいいいい!!!!




このペンダントヘッドは、ねんどをオーブンで焼いてできてるんだけど、数日前から「キッチンに来ちゃだめ。」(おそらく、オーブンで焼いていた時)とか、ひもの部分のサイズはかりに来たりで、正直ばればれだったけど。笑



「うわあーー。いつのまに作ったの?これーーー」と、私が演技すると、息子にやり。



ふふふ。やっぱちょっとばかなんだな、、、、



でも、ありがとーーーー!!!!



そして、ボブは私が好きなフリーピープルで何かオーダーしてくれたらしいけど、ちょっと間に合わず、、、ということでした。何がくるのかな?わくわく!!!!




長女もインドカレーや連れてってくれてーーー



あと一年で、50だけど、、、、 ま、いいじゃんいいじゃん!!!!




ハッピーバースデー トウーーー ミーーー!!!!












イメージ 5






ちなみに、ケーキにのってたサルのお腹の中に、赤ちゃんサルが入ってる!!! 超かわいいいいい!!!





楽しい誕生日!! ありがとーーー!!!