誕生日、前日。



娘らが、私の誕生日当日は二人とも仕事になってしまいーーー



その前日に、娘ら二人と私とで、インドカレー屋に行ってきまちたーーー。




なんと、誕生日プレゼントとして、長女のおごりです。うれしいいいいーーー。





長女の運転で出かけて、長女のおごり。ありがとーーーー! なんてしあわせ!







イメージ 1




イメージ 2





あああ!なんて美しい親子の愛! 母と娘たちの、三本の中指!!!! 親子の絆ね!!!
もう、、、涙で見えない、、、
三本の中指が重なれば、◯uck You×3 で、私たちは無敵よ!!!!



この写真は、写真たてに入れて、家族の肖像として玄関に飾ろう。







だーーいすきチキンテッカマサラ!!! おおーーーいしかった!ナンも最高!!!






イメージ 3




ふと、インディアンヒップホップのPVにくぎづけの私ら親子。しばらく見入っちゃって、、、







帰り道は、ヒップホップ、ボリューム全開でかけーの窓あけーの、長女の族運転で踊りながら帰る。



踊ってるから、車体もがうんがうんです。族です。



イメージ 4





道歩いてる人にも、うらピースしーの。数人の歩行者、びっくりしーの。娘ら、大笑いしーの。ママも笑いーの。






あなたたちは、ママの誇りです。ありがとー。JUJU GOGO!!!!!!