わたくし、、、、。あと数日で誕生日です。




で、、、、 気がつけば、あと一歩でアラフィーじゃん!!!!ひえーーーーーー!!!!まじか????



はあーー。自分でもびっくり。いつのまに??? ああああ。時の流れって、おそろしいわ。





で、サンフランの日本人のお友達のみなさんがあああーーーー、誕生パーリーやってくれまちたーーーー。







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3






きゃあああーーーー。うれしいいいいい!!! ありがとお!みんな!







プレゼントもたくさんもらっちゃいましたーーーー!






イメージ 4


イメージ 5






おされーーーな、ガラスに入ってる植物と、かわいいノートに、iPodとかにさすと、ヘッドフォンがふたつ入れられるようになるのとーーーー。




かわいいいい!!! ありがとーーーー!!!!




そして、、、、、季節はもう春だというのに、、、





イメージ 6





マークジェイコブマークの、モヒハット!!!!!!!






そして!!!!! なんと!!!!!!!これは、超うれしいいいいいい!!!!!






イメージ 7





あらいクマのもこもこブーーツ!!!!!ビンテージなんだってえええええ!!!!!!





これはあがっああああああ!!!!!!!






イメージ 8



あれ?なんか、うしろの方に、柴俊夫さん?





イメージ 9







かわいいい!超かわいいいい! ブーツも帽子も、夏 日本に行って炎天下の中、頭にあせも、足も水虫になりながら着用させていただきます!!!!




もう春なのにね! みんな!ありがとう! もう春だけどね!!!!!






楽しく食べてしゃべって、、、お店の店員さんの元宝塚出身(自称。ほんとのところ、疑わしい)のお姉さんが、バースデーケーキのキャンドルを2本、乳首のとこにあてながら、「ハッピーバースデー ツウうううううう、あ、(ここだけ演歌風。ここだけ日本語) ゆふうううううううううう」とR&Bな感じで歌ってくれて、どん引く場面もあったりしてーー。
そのキャンドルを、股間のとこにあてて「ギャグです。」って、わざわざタイトルまでつけてくれて。ギャグって名のギャグって、どーなんだろ。
遅れてきた、ママ友あやちゃんの、まっさおな土左衛門のような化粧と、ずぶぬれの(雨ふってた)髪の毛が晩年のマイコーみたいだったことやら。
そんな、こんな。超たのしい夜でした!!!!! 幹事のたっちゃん、来てくれたみなさん、ありがとおおおお!しあわせ!!!!





イメージ 10


イメージ 11





アラフィー手前の本人近影。





もう大笑いすると、尿もれもやばいお年頃。きゃん。





産道もアクアラインで、ゴー!!!!(意味不明)





イメージ 12




おまけの、これももらった、スポンジボブのバルーン。かわいい。