こんな空のジュースのペットボトルをーーー。





ベッドに持ってきたのは誰だ!!!!!




イメージ 1







犯人は、おまえだな????






イメージ 2




事件発覚時の犯人近影。






でたああああーーーー。知らんふり。





か、かわいいけどおお、、、。その手には、のらないから!!!!!




すると、、、、




知らんふりからのおおおおおーーーーー







イメージ 3




セクシーポーズ!!!!!




あああああ!!!!負けた!!!! またも、カメラ放り投げて、ボンゴ抱き上げる!!!!




いいの!! いいのよ、もう!!!なんでも好きなもの持って来て!!!! それが、あなたの宝物なのね???


持って来なさい!ベッドの上に!!! あなたの大切な物を、ぜーーーんぶここに!!! そして、一緒に寝るわ!




ペットボトルだって、なんだってええええーーーー