うちは、NYLON は 定期購読しています。





イメージ 1





アメファッション雑誌の中では、これが一番好き。
バックナンバーも、けっこう保存してあります。娘らが、この雑誌切り抜いて、コラージュに使ったりしてる。




でもね、テイストの問題???お世辞でもなんでもなく 日本のファッション雑誌のが絶対好きだけどね。
洋服も日本のが 断然かわいいしいいーーーー。
日本に帰ると、洋服見るの超楽しみだもーん。





NYLONが送られて来ると、娘らと私と三人 取り合いで見てるよ。



でもーーー。





私が、さらに好きなのは、これ!!!!




イメージ 2



ブランドから送られて来る、カタログ!!!!! これ、大好き!!!!






なんつっても、ただ!無料!フリー! きゃ。うれし。で、これ、楽しいのよおおおお






大好きブランド、フリーピープルの今回のカタログは、超かわいいい!!!!




イメージ 3



やっぱ、あったかくなってきたら、腕じゃらじゃら、首じゃらじゃら、指輪ごっつく殴られたら痛いじぇでしょおお?で、テンションあがる!





娘らが、最近好きなブランド。









イメージ 4





Madewell も、かわいんーーーーー。





もう、春だに。