木曜日はボブの誕生日でしたーーー。家で、パーリーしたよん。






今年のプレゼントは、これ!





イメージ 1


自転車や、バイクや、サーフィンボードにもつけられるビデオカメラの GoProよん。







最近は、あんま行かなくなったけど、ボブ、カリフォルニアに住んでるんだから、サーフィンしないと!笑って一時 サーフィンもよく行ってたし。






気にいるかな?




で、ケーキのほうは、ちょっとかわいいカップケーキを見つけて、カップケーキにしてみたよん。







イメージ 2




カップのとこは、チョコレートになってます。おいしそ。てか、ぶっちゃけ自分が食べたいから、、、ていう理由でこれにしたよね。てへ。
ボブの好きな、バナナクリームパイ、素通りしたし。てへ、てへ。





イメージ 3





ハッピーバースディー!!!!! ボブ!!!!




イメージ 4






あ!ケーキ気に入ってる、気に入ってる。ふふふ。





子供らにも、このカップケーキは大好評!!!! 見た目もオッケーだったけど、実際おいしかったーーー。





さて、プレゼントです!!!!






イメージ 5




よろこんだあああーーーー。あほです。









 
ボブ、丑年。笑   51歳。 同級生、田原俊彦。





51だって、笑うわーーー。自分のことは棚にあげて。






イメージ 6






カードは、全裸のじじばばにしてみました。




こんな日がくるのも、そう遠くもないもんね。服着るの忘れて、出かけるわよ。そのうち。





そして、私からの一言はーーー





イメージ 7




オールドガイ! です。





ハッピーバースディー!