アメリカは月曜日が プレジデントデーっていう祭日で、国民的に3連休。そこに サンフランシスコの公立の学校が便乗して、金曜日から休みの4連休でちたー。




サンフランから4時間ほど車を走らせれば、スキー場もあるから、このタイミングでスキー行く人も多いけど。
今年は、うちはスノボも行かずにのんびりしたよー。




4連休の最後の日の月曜日は、娘らも休みとなり 久々、子供三人とおでかけしてきたよん。












イメージ 1





長女の運転でゴー! ああーー もうラクだわー。




行き先は、巨大スポーツ店「スポーツベースメント」






イメージ 2




イメージ 3





市内の海の近くにあるお店で、スポーツグッズだったら何から何までぜーーんぶあるし、オニールとかロキシーとかの洋服も売ってるとこで 時々行くんだけど楽しいいとこ。
スノボのレンタルとかもあり!



今日の目的は、もうすぐやってくるボブの誕生日のプレゼント。



協議の結果、自転車やサーフボードに付けられるビデオカメラをあげよーってことになって ここに来たー。




で、無事カメラをゲットして、あとはやっぱ、各自、自分の物見るに走るーー。



てか、自分の物探しのほうが長いしー。時間かけるしー。





女子三人は(一人、女子じゃないっすよ。わかってます。)洋服見ーの、息子一人でサッカーコーナーに行き、おのおの、服やサッカーボールを購入で、ご満悦!!!!!!





そのあとは4人で、そこの近くのメキシカンレストラン行きまちたーーー。





おいしかったあああーーーー。









イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6







写真にいちいち、次女の中指が入ってるけど、気にしないで!





子供らも大きくなると、三人連れて遊びに行けるのも久しぶりで楽しかったああああん。








イメージ 7




おまけの息子の中指ですが。




次女のに比べると、なんかたどたどしくね? 中指立てるのも、もっと熟練してもらわないと、うちの子じゃないし。