もう長年に渡って、ビョークのファンです。




ニューヨークにいた時、次女の出産予定日の数日前にパンパンのお腹してライブも観に行ったもんね。




で、実は16年~17年前、ロンドンのヒースロー空港で見かけて、サインもらったことあんの。







イメージ 1






その当時は、ニューヨークでサルの格好して、チンパンジーズておふざけなバンドやってたんだけど、調子のって、そのバンドでイギリスツアー行ったわけ。




で、その帰り、空港でみかけて、鼻血が出そうになって(出なかったけど。未だに鼻血だしたことないけど。)、たまたま持っていたIDマガジンの表紙がビョークだったもんで、それ握りしめて、がんばって声かけてみた!!!!!





かわいかった!優しかった!アトムのお財布持ってた!!!!




ボブがまだ赤ちゃんだった長女だっこして、一緒に声かけたんだけど、ビョークが、私ら親子見て






「あれ?私、あななたち、どこかで見たことある、、、」て言ったのね。






じ、実は!!!!!




ニューヨークの街歩いてると ときどきあるんだけど、PVのエキストラで出ませんかー?みたいに声かけられて、




と、あるR&Bな方のプロモーションビデオに、親子三人でちょこっと出たのよ。ギャラめっちゃよかったし。貧乏だから、ついついね。てへ。


で、その監督が当時のビョークの彼氏だったのおおおお。




そのPVの編集、横に座って見てたんだって。で、私たちの顔おぼえてたあああああーーーーー。




もう嬉しくて嬉しくて、鼻血でそうになって(また出なかったけど。)


そのIDマガジンに、サインをもらいましたああああああーーーー!!!!




そのサインは我が家の家宝となり、家のトイレに飾られて、あれから16年~17年の月日が流れ、、、、。数日前、トイレにしゃがんで、ふと気がついた。







さ、さ、サインが色あせて消えてるううううううううう!!!! 嘘でしょおおおおおお。







えええええええええ????




イメージ 2






こ、こ、ここに紫のマーカーでしてもらったサインがあったのにいいいいいい。すごおおおおくまぢかに見ると、うっっすら見えるが、、、、





うっそおおおおおおおおん!ショック!!!!!!



ああああ、、、、バカ!紫のマーカーのバカ!!! どおおして太陽の光なんかに負けるの、、、、、





おおおおおお、、、、のおおおおーーーーーーーーー。





ごめんなさい。ビューク様。