私の愛車も、5年目突入。まだ、ローン払い中。





小川菜摘たん、なっつにこじ◯車と命名されてますけど、、、。




どのへんが、こじ◯か、と言えば、おそらくこれでしょう。






イメージ 1





バックしてる時、ちょっとひっかけちゃって車体が裂けて、はがれそうになったとこをガムテープでとめてんのよね。







ここが、こじ◯さ、醸し出してるの。うん!自分でもわかってる!(明るく)




でもね、アメリカだとね、ぶつけたまま穴があいてても平気で走ってる車とか よく見かけるのーーー。



あとさーーー




イメージ 2



この手の、自分でペイントしたやつとかーー。



これは、これでなんか、かわいいしょ? なんか微妙にイケてないパンダとかペイントした車も見たことあるーーー。





もう、いっそ その域 目指そうかな、、、。





あ、あとスクールバスをペイントした、こいういのも時々見かけるよーーー。





イメージ 3





こっち系いけば、ガムテープも目立たない、か、、、、。