息子の、学校の担任の先生。白人男子。


親と先生の面談の時、ほおづえをついて「イエース。オウ、イエーーーす!」と言いつつ、ボブの目を見つめて話す。その時、私は、視界に入ってなし。


とーーっても組合員(KABAちゃん、かばこらに代表される組合)の疑惑あり。



服装、髪型も、あからさまにはしていないが、組合員のにおいがします。




その先生が、、、、





イメージ 1




これは、息子のキャップだが、これを息子が学校にかぶっていくと、「わーーお!」と言い、一日 そのキャップを貸してくれと息子に申し出、息子、一日貸してあげるの巻。





イメージ 2




このキャップのつばの裏は、こんなことになっている。





これかぶって、どこ行った??先生ーーーーー??




デートだったのか???恋人にこのつばの裏のとこ見せて『がおおおおおーー』とか言って、じゃれあってきた?
ああん????


ったく、サンフランシスコ。