ボブが、私が日本に行ってる間に リビングの壁を 蛍光のみどりにしてしまいまちた。




リビングのはしっこには棚があって、その一番上は、我が家のへんちくりんな置き物類で埋められていたんだけど、ボブが壁を塗る時、それを全部おろして でっかい箱に入れてたのね。

その存在もうっかり忘れて、半年以上経ってた。てへ。

ああーー、て思い出しーーー

超ひさびさ、その置物類チェック。さすがにもうこれは、、、って物は、思い切って捨ててみた。





でも基本、整理下手。捨てられないほうなのねーー。直子ちゃん。





けど、悩みに悩んだ末、がんばっていろいろ捨てて、どーーーしても捨てられない物は、元の位置に復活させましたーーーーー。


これが、厳選の末、残ったものたちーーー!!!!!!












イメージ 1





まずは、これ。
半身のマネキン。ニューヨークにいた頃、道で拾ってきて、顔と目のとこペイントして、おパンクなカラーつけたやつ。







イメージ 2




これは、フリマで発見の小さいひきだし! かわいんんんーーーー。一番上のとってのとこが、こわれちゃったのが残念だけど、捨てられないーーー。



イメージ 3




フラミンゴのグラス!!!! きゃん!!!!!




イメージ 4





これは、貴重!!! 『SF Weekly』ていうサンフランシスコにあるフリーペーパーから、ボブと私でやってたバンド
Ass Baboon(マントヒヒのけつ。て意味。てへ。)に贈られた、ライト!!!!
これも、捨てられないわーー。



イメージ 5






去年のクリスマスプレゼントに、息子が選んだボブへの贈り物の金色の犬と、私に選んでくれた謎のかえるの置き物。
これも大事だもんね。






そして、これ!!!








イメージ 6





息子のサッカーチームが優勝した時のトロフィー。先が折れてます。








息子、優勝の喜びのあまりトロフィーを振り回し、人の部分が折れました、、、、。









イメージ 7



あほです。正直、不吉な気すらしますが、トロフィーの前に寝かせておきますね。








厳選の結果、残ったものをかざった結果。





統一性、以前にも増して、なし。