漫画家、漫☆画太郎さんから、画太郎さんの本、『ハートフルカンパニー』と、『罪と罰』送っていただきました。






イメージ 1


イメージ 2







『ハートフルカンパニー』のほうは、原作がピエール瀧さんっす。おおおおおーーーー。




でも、もちろん中身は、、、、、。





全編これのどこが、ハートフルだ!!!! ふざけんな!!!!!笑  で、力が抜けます。




もおおおおお、全力投球のくだらなさ、一枚一枚破ってうちの狂犬ボンゴに食べさせようかな、、、のあほあほ加減です。




画太郎さんにお礼のメールを出すと、「ハートフルカンパニー、全く売れてません。」の返信が。爆笑!






みなさん!どうでしょう??? 「ハートフルカンパニー」を買ってみてはどうでしょう??????





そして、この漫画を所持していることは、ひた隠しにしておきましょう。私だって、友人知人家族には、この漫画を所持していることは、知られたくありませんよ。そういう漫画です。





そして、また!!!! 表紙の裏には、似顔絵つき!










イメージ 3





息子が、クリスマスにプレイボーイのカレンダーもらったところ!!!!! 



鼻水とよだれ。爆笑!!!!





あーーーざっす! 本人に見せると、「オーーマイガ、、、」と、手の平で目のとこ押さえて首を振るっていう、超アメリカンなリアクションしていました。



そして、もうひとつの似顔絵は、、、



イメージ 4





爆笑!!! 小川菜摘たん、なっつの似顔絵、二人で藤井隆くんの深夜番組出たときの名場面からね!!!!
うまいわああああーーー。




そして、画太郎さんの妻、まん◯さん。笑 よりーーーー







イメージ 5





かわいいいいい!!! ハローキティーの小さいタオル!!!きゃん!!!

ありがとうございます!!!!!!





しかし、妻のまん◯さん、、、、名前!!!


これ届く前、なっつからメール来て、「まん◯からの贈り物も送っとくーー(本とタオルは画太郎夫妻から、なっつの家に送られ、なっつがサンフランに送ってくれたのね。)」




私、返信。「まん◯からの贈り物もきたよー。ありがとー。まん◯、やさしいなあー。」



て、私ら気づくと、メールでまん◯連発だわ!!!! やめろ、その名前。笑