アメリカでベトナム。アメリカでチャイニーズ。に、続き アメリカでアイリッシュ。





日本でもきっと、特に東京とか世界中の料理食べられちゃうと思うけどーーー アメリカは移民の国だからね。いろいろある。

ただ、各地の料理はあるけど、本国で食べてるのとはちょっと違うアメリカ風になってるみたいだけどねーー


たとえばアメリカで食べるお寿司とかは 日本で食べるお寿司と違う
カリフォルニアロールなんて日本で食べないでしょ?日本でお寿司や行ったら 断然にぎりだけど、こっちでは巻物のほうが人気あるみたいで、みんな巻物食べてる。
イチローにあやかって イチロールっていう巻物もあるって聞いたことあるしーーー。笑




ピザもイタリアのと生地が違うっていうしね。


まあ、でも、いろんな国の食べ物があるって楽しいよねーーーー。

長女が近所でみつけた、アイリッシュカフェに二人で行って来たよーーー。











イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3






きゃん。内装がかわいいんーー。







イメージ 4





オーダーの前に出て来た コーンブレッド??? これがさくさくでおいしいーーー。





でも、、、、



結局、アイリッシュのミートパイとか、シェファーズパイとか頼まなくて、私 エッグベネディクト 長女 パンケーキを頼むの巻。




すってーん。どんだけ アメ人???




イメージ 5




でも、おいしかったんーー。