光浦靖子ちゃん、おみつとモリマンのモリ夫がサンフランシスコに遊びに来たよーーーーー。





清水ミチコ、みっちゃんが行く『女芸人新春旅行』笑、今年はみっちゃんが忙しくて行けない、ということになって、この二人でサンフランシスコにーーーー。





事前におみつからメールで、「生ガキ食べたい~」のリクエストがあったんで、私のサンフラン在住の日本人お友達も誘い
オイスターレストランに行いってきまちたーーーー。





イメージ 1




人気レストランだったから、テーブルに座れずカウンターに横一に座る。




そして、オイスター専門レストランに来て、カウンターにまで座ったところで、実はモリ夫は生ガキのアレルギーと判明。



えええええーーーー???これ食べれないのーーー? はい、全然だめっすね。食べたら即、嘔吐っす。




て、カウンターに座って信じられない会話。笑   ま、店の人 誰も日本語わかってないけどさーー。



私のせいじゃないもん。おみつのせいだもーーん。 でも、生ガキおいしかったんーーーー。モリ夫は、貝とパン食べてました。涙





その後、カフェに移動。移動中から、「おなかいっぱいになったら、眠くなったーー」と、目をしぱしぱさせる、おみつ。




カフェに座った途端、爆睡。







イメージ 2





爆睡のおみつの口元です。口とがらせて寝ています。めっちゃ近距離で、フラッシュたかれても微動だにしない爆睡ぶり。





そこに私の日本人女子友二人も参戦で、すっかり下ネタで盛り上がっていると、ふっと目をさましたおみつが急に




「◯んたまが、ですか?」



って、そこだけ参加して また寝ました。



えええ?なんか、寝てるせいか、顔がまっさおになってるし、「◯んたまが、ですか?」だけで、また寝る????
おみつ、いや、いいけど、、、。

モリ夫が出たミュージカル、『花咲かOL』(爆笑タイトル)の話でしばし盛り上がったあとーーーー。




みんなでクラブに繰り出したじぇーーーー!!!!!




レストランがあったところが、日本でいうと2丁目みたいなとこだったんで そのクラブはばりばりのゲイのクラブ。













イメージ 3




お立ち台で、パン一で踊るお兄ちゃん見て、さっきまで寝てたのに急にテンションあがるおみつ。






イメージ 4






テンションあがってるおみつの写真撮ったら、眼鏡かけてなくて めっちゃかわいく写ってたんで、これじゃ世間の期待を裏切ることになる、いわゆるイメージダウンだな、、、と思い、写真は目をカットしておきました。



これで仕事に支障をきたしちゃ申し訳ないもんね。





イメージ 5




その盛り上がるおみつの写真を撮る、モリ夫。笑






イメージ 6




踊るモリ夫。笑







たのしかったよーー。




やさしい二人は、おみやげもくれたよ。





イメージ 7





こんなかわいい ギャルソオ~ンのお財布を おみつから! ありがとーーーー、おみつ!!!!!




そして、モリ夫からは





イメージ 8




しじみ。笑