超ーーーー楽しかった、のんびり冬休みも、もう終わりーーー。涙



クリスマスがメインの冬休みだから、お正月とかはあんま関係なく、子供らの学校も3日から始まるーーー。



冬休み最後の日は、息子とデートで、映画『HUGO』観てきたよおおおおーーーー。






イメージ 1





これは、いい!!!!! オーマイガ!!!! 超よかったーーーー!!!!




予告で観た時、あーーおもしろそう、、とか思ってたけど。まあ、子供サービスで、なんて思ってたら予想を遥かに越えた良さで、途中からもう入り込んじゃって、もおおおーーー。




『Kick Ass』以来、大好きな クロイー グレース モレッツエちゃんが主演。クロイーちゃん、かわいいし演技派で大好き。



ナイロンとかの雑誌の露出も多くて、かなりのおしゃれちゃんだしーーー。顔が個性的。





エンドロールになるまで、正直 マーティン スコセッシが監督だって知らなかったけど。てへ。



簡単に言えば、ファンタジー部門なんだけど。
あんまし内容は多くは言いたくないから言わないけど、わくわく感がすごくてハマる。そのわくわく感が、安っぽくなく
て、いいいいいいいーーー!!!!!




何度もついつい、おおおおおーーとか言っちゃって、知らない間に涙が、、、みたいな良さ。




映像がきれいだけど、スタイリッシュすぎてちょっと、、みたいなこともなく、なんかとっつきやすくて、あたたかい。




絶対おすすめだけど、期待しすぎず、ちょっと気抜いて両手だらりぐらいな感じで観に行ってほしい。



そーすっと、ボディーに効いてきます。ハマります!!!!!!