クリスマスイブの夜。 いよいよ待望のプレゼント開ける時!!!!! 家パーーリーーーー!!!!!!




午後から、各自ラッピングに追われ、夕方、オーブンにローストビーフ入れて、マッシュポテトも作りーの。






イメージ 1




できたーーー!!! ローストビーフ!!!! 




これ食べたあとは、これでもかーーのホイップクリームのせたホットチョコレートを作る!





イメージ 2



全員これを持ちながら、テレビでコメディーを観る が、うちの毎年恒例のクリスマスパーリーの始まり方よん。


今年は、長女のリクエストで、Will Ferrellの『 ELF』観た。もう何回も観た映画だけど、久々観ると、また爆笑。
最後はちょっとほろり。で、映画が終わって、、、、





プレゼントターーーーイム!!!!! きゃあきゃあきゃあーーーーー!!!! 




イメージ 3




こおおおんなに、いっぱいプレゼントーーーー!!!!


あ、クリスマスツリーじゃなくて ただの植木にライトつけてるって気がついた??? あ、気がついちゃった???




イメージ 4



しかも、ライトはハロウイーン用だしね。てへ。





はしゃぎすぎで、娘らに殴られる息子。でも、結局、全員盛り上がる!!!!!!









イメージ 5



きりんとトラ柄の、もらったばかりの新しいパジャマを着て写真撮って、盛り上がる娘ら。中指たててんじゃーん。てへ。





最近、娘らがブラジャーの話とかしてると、あからさまに嫌がる目覚め(笑)な息子、もうすぐ11歳に、長女からプレイボーイのカレンダー。爆笑

セクシーギャル満載のカレンダーを渡されてーーーー








イメージ 6




うわああーーー!!! ぎゃああーーーー!!!! なリアクションで全員爆笑。



いじわる家族、爆笑しながら全員で このリアクションをカメラに収める。笑




その後もーーーー



イメージ 7




私と息子のチョイスで、ボブにクッションがテレビのリモコンになってるおバカグッズあげて盛り上がる。





イメージ 8


イメージ 9




ボンゴにもプレゼントありで、ボンゴもエキサイトして乱入でぐちゃぐちゃーーーー!!!!!




これだけのプレゼント用意すると、開けるのも毎年2~3時間かかり、いつも終わるのは深夜すぎ。





今年は私はーーーー。




イメージ 10



息子がチョイスのカエルの置物。笑   出た!!!どういうわけか、家族にゾウの置物とか、置物をあげたがる息子の謎なチョイス。私には、カエル????なんでだ???なぜカエルを母に????


イメージ 11


イメージ 12




長女からは、ロングのカーデと、ファーの巻き巻き!




イメージ 13



次女からも、ファーの巻き巻きもらたーーーーー!!!!



あああああ!!!!!持つべきは、女の子!!!!   ファーが好きなの、よくわかってくれてるううううう!!!!



うれしいいいいい!!!! ありがと!!!! 二人とも!!!!!





イメージ 14


日本から、小川菜摘たん、なっつからもプレゼント送られてきたよーーーーー!!!!



中身はーーーーイメージ 15


きゃん!!!!!! ハローキティーの香水とマスカラを、私と娘ら二人に!

メタルのヨーヨーを息子に!!! ありがとおおおおお!なっつ!!!!





この他にもたーーーくさんもらったけど、のせきれず。





メリークリスマス!!!!!