我が家のアイドル、狂犬ボンゴ。


来た客人も家族も本気で噛みます。外にお散歩行っても、道行く人にも飛びかかろうとするし、トラックにも吠えます。



イメージ 1






でも、時々 こんな卑怯な反省顔をするので怒れず、つい甘やかしてるんだけどおおー。







最近、近所に日本の柴犬がやってきた!!! 柴犬はなんか、アメリカでも人気があるのか、時々見かけるんだけどーーー。






で、そのうちの近所の子は、メスでフォクシーちゃん。うん、名前がちょっとね。笑   べたな日本の犬なのに、、、とか
人間でいうと、日系人で こてこて東洋人顔でも、ジェニファーとかダイアンみたいな感じ?




なんか違和感なんだけどーーーー




そのフォクシーちゃん、ボンゴがフォクシーちゃんの家の前通ると、必ず顔出すの。






イメージ 2




これがフォクシーちゃん。

フォクシーちゃんが顔出すと、ものすごい勢いでボンゴが吠える!!!!!





イメージ 3






ボンゴがすごい勢いでもーーーーー





イメージ 4




フォクシーちゃん、めっちゃ冷静。笑







なのに、一人で騒ぎ続けるボンゴ。



どんなに騒がれても、、、、、









イメージ 5






フォクシーちゃん冷静。笑





気狂ったように吠え続けのボンゴをじっと見つめるフォクシーちゃん。

おおおおおー、フォクシーちゃん、ボンゴに気ある??????






ボンゴのバカ!気がつけ!!!! 




フォクシーちゃんの飼い主さんによれば、フォクシーちゃんはまだ2歳。ギャルじゃん!!!




危険な男がタイプなのね、、、引っ張っててくれそうとか?もう、フォクシーちゃんたら!