水曜日だけど、お友達のともこちゃんと夜遊び夜遊びーーーーー!






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4






ここのクラブ、日本でいうライブハウス?で、私とボブのバンド、Ass Baboon(直訳すると、『マントヒヒのケツ』です)で、数年前にドラムやってくれてた コロンビア人のセルジオっていたんだけど、(スペイン語では、セルヒヨって発音するから、セルヒヨね。)そのセルヒヨがここでDJも始めて、DJとしても大人気になったーーーー。




50‘Sの音楽かけてイベントやって、すっごい盛り上がってたんだけど、セルヒヨのお父さんが病気になっちゃって、ちょっと前、泣く泣くコロンビアに帰っちゃった。セルヒヨ、元気かなあ、、、、。とか思い出してたら、、、、












イメージ 5






うぎゃああああーーーーー セルヒヨが浮かんでるううううう!!!!!生き霊がきた????????



えええええええ?


よーーーく、見たら おそらく原寸大のお面のような顔写真だった。ちゃんちゃん(昭和)




イメージ 6




フラッシュたいて撮ると、こんな感じ。でも暗いから まるで生き霊だし。セルヒヨのこと思い出してた時だったから、あ、あ、あせったああああ。




あーーーー、でも懐かしいセルヒヨ。


ラテン系、時間もぜんぜん守らない ご陽気さん。笑 元気かなーーーー。
こんな顔写真 残してくれてるなんて、ここでも人気ものだったんだねーーー。




セルヒヨの名字。イグレシアス。爆笑 フリオか!