長女が、サンフランシスコのローカルテレビ局の作っている『ダンスパーティー』っていう、おそろしい番組を発見した。



なにしろ、ケーブルテレビが何百局もあって、うちは調子にのって けっこうな数のケーブルとっちゃってるから、番組をさがすのも、ちょっと大変なの。



「すっごいよーーー!これ!!」って、長女があまりにもすすめてくるので、見てみたら、ほんとにすごくて爆笑!!!!







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




今日のテーマは、70'Sっていうんだけど、踊ってる人々のあまりの絵づらのひどさに、ふっとびまちた。もう爆笑。

ほんとに その時代に若者だった人たちばっかなんですけど!!!!で、8割デブなんですけど!!!!!

で、番組は延々、この踊ってるみなさん見せるだけ、って画期的。笑 第一、タイトルべた。笑

こういうのはさー、今の若者が、その時の若者のまねしたかっこするからかわいいんでさー、そのころの若者が、変わり果てたその姿でこんなことしても、だめじゃん!!!


で、踊りもサタデーナイトフィーバーな感じなんだけどおおーーー、誰も踊れてない!!!笑 ってか動けない!!!笑

足もふらついてる!!!!笑

ヒップホップママズのほうが、まだましだもーーん。








あーーー、笑ったーーー。また来週も見よ。


ってか、この番組に出てみようか、、、、笑