こんにちは。ひさびさ登場のカリスマ主婦、野沢直子です。



我が家では、クリスマスツリーは一年中、出しっ放し。


子供たちの好きな物は、いつもそばに置いておきたいですものね。

だから、私、あえての出しっ放しなんですよ。



イメージ 1




私が出稼ぎしている間に、リビングは緑に。そして、部屋のアレンジも若干変わって、我が家の出しっ放しツリーは、裸族の置物がついた、我が家の自慢のCD棚の上に飾られていました。



12月以外は、このツリー、リビングにある植木の間にまぎれさせて置いといて、12月になると、『はい出番です』みたく前面に押し出してくるシステムを取ってたのに、最初からこんなとこに置いといたら、一年中、出しっ放しが目立つじゃん、
、、。ち。



こういう主婦の知恵、みたいなもの、主人はけっこう、わかってないんですよねー。仕方ない、、、、か。




え??裸族の置物が気になります?








イメージ 2


イメージ 3



私も子供も、便利なんで、股間のとこにちょっと、バッグかけたりしてます。



これも、主婦の知恵なんですよ。



さて、、、。ツリーは、どうしよっかな。