うちの愛犬、ボンゴ。凶暴。

うちに来た客人を本気噛み、おしっこもかける男です。
誰かれなく、飛びかかろうともします。
通りすぎるトラックにも吠えます。



イメージ 1





でも、かわいいのー。


日本から、こっち帰って来て、ボンゴとの散歩の生活も また始まったけど、外に出ると、いろんなドラマがあるの。






イメージ 2





近所の家の、こーーんないたいけな感じの犬を見ても、吠える!!!!!




イメージ 3




バイクが通りかかっても、吠える!!!!!


イメージ 4






そして、このおばあちゃん。





イメージ 5





ちょっと!!! 昭和の日本じゃないのよ!!!
2011、サンフランシスコよ!!!
なんと、ごみの日に現れる、妖怪リサイクルの空き瓶盗みばばあよ!!!!

もちろん、捨ててあるものの中から拾ってくわけだから、あなたの自由、、、ってとこはあるけど、私が来て ボンゴに吠えられたら、少しは恐縮するとか、「いつも、どーも、すいませんね」とかみたいな態度みせてくれても、いいんじゃない????

この妖怪空き瓶盗みばばあ、私を見てもボンゴに吠えられても、知らん顔よ。もおおおおおお。ち、ふてぶてしいいいいい。





イメージ 6


イメージ 7




イメージ 8







ボンゴ、吠えてもよし!!!もっと、吠えちゃって!!!許す!!!!!