サンフランシスコ帰って来てから 初めての夜遊び夜遊び。



こっちの在住日本人ともだちの とらちゃんのバンドの TIger Honey Pot のライブ見に行って来たーー。


内装がディスコな、ゲイクラブよん。なんか、キラキラしててかわいいーーー。



イメージ 1




イメージ 2



あ、この人たちは、ゲイじゃありません。




イメージ 3





キラキラカーテンが多めで、ほんとかわいいんだけど。


ひとつ気がついたのよ。



イメージ 4



バーのカウンターのうしろにある ハローキティーの時計、かわいいいーなんて思ってたら、ひげが!!!!! 5本なんだけどおおおお!!!!!!

なんか、いやあああああああ!!!!! 3本づつよおおおおお。3本にしてえええーーー。短いのと長いのにしてるのも、いやああああああ!!!!!定規じゃないのよ!! ハローキティーのひげは!!!!いや!!ぜえぜえ。


チャイナタウンで買ったわね、、、、。


怒るでしかしいいいいい!!!!