女芸人さんの間でも大人気の、新宿2丁目ゲイバー「しんかんせん」のママ、ひろし。

「あたいの友達の ちえこジョンソンがね、、」とか、突然言い出して、「それ誰だよ???」って、女芸人全員に激しくつっこまれたりするんだけど。


ひろしといえば、人の名前や物の名前を、いつもいつも、一文字だけ間違うので、おなじみですね。


小川菜摘たん、なっつから、またもひろしの言い間違えシリーズ新作が到着しましたーー。

ありがと。なっつ。


「ねー、バービが出てたシミシミって番組さーーー、、、」




おわかりですか??


バービ→バービー

シミシミ→シルシルミシル


すってーーーん。

バービって!!!! バービーも、ひろしの誕生パーティー来てたし!!!

「婆美」みたいに言うの、やめてーーーー!!!!

そんで、IKKOさんも、「いっこ」って、一個二個みたいに言ってるけど、ひろし、最後を伸ばすことができないのか!!!

んで、シミシミってーーーーー!!!!! 

しみだらけのばばあの顔、目に浮かぶ!!!
もおおお、だるいわ!!!!

過去には、


やっくんのはままるマーケット→もっくんのあなまるマーケット

って言ってたし!!! 朝から そんな下品な番組やるか!!! とにかく、番組名!!!!!

ん、もおおおお。


イメージ 1





ひろし、還暦 過ぎました。大好きな、味のにぎわいを持って。2011、夏。