サンフランシスコに帰る日も いよいよカウントダウン!

いつもの二人、小川菜摘たん、なっつと かばちゃん、かばこと遊びましたーーー。

この飽き飽きの二人とも しばしのお別れ。飽き飽きどころか 実は かなりさびしい。

イメージ 1

まず、ホテルニューオータニで ランチしてー。

なっつは息子たちに夕飯つくりに いったん帰宅。

で、かばこと私で 六本木ヒルズに移動して 映画「モールス」観たのー。

映画はおすすめ! ホラーとせつな系が いいさじ加減でミックスされてて 感情移入度、高し!!!

で、ぐーーーっと映画に入りこんで、戦慄と緊張のクライマックスを迎えて、場内もシーンとしてる時、まさかの出来事が!!!

私たちのうしろの客が放屁!! 放屁よおおおおおおおお!!!

しかも、コントみたいな、小学生が手に口つけて「ぷうううー」とか音出して、「あー、こいつ屁こいてやんのー」とか言ってたあれを連想させるような、ハイトーンの

ぷーーううううーーー、ぷーーうううううーー が、2発!!!

ま、まじかよ???って感じで かばこと目を合わせて そのままうしろを振り返ると、

さすがに数人がざわざわしてた、、、、。

そのあとは、、、、笑いをこらえるのに必死で、もう死ぬかとおもたーーーー。

酸欠になった。笑いをこらえるくらい苦しいことはない、と思いまちた。

その後、ストーリーに集中できなくて、怒りすら感じた。携帯の電源切ると同時に、おしりの穴にも栓しとけよ!って思いました。

で、気を取り直して 夜。なっつが合流して、ハイアットの「チャイナルーム」で中華。

ここで、なっつからのサプライズ!!!

イメージ 2

でっかーーーい「また来年」 ももまん!!!

イメージ 3

これを 割ると、、、。

イメージ 4

中には、小さい ももまんが三つ。かわいいいいい!! そして、おいしかった!!!

ももまんの前で 写真撮る時、「はい、チーズ!」のかわりに「はい、ぶーす!」っていうかばこ。もう泣き笑い。

ありがとう!!! なっつ!!!かばこ!!!!

また たーくさん遊べて 超楽しかった!!!くだらないことでいっぱい笑って 楽しかったよ!!!

清水ミチコ、みっちゃんも 数日前 「またきてね」ケーキ用意してくれて、、、

ほんとうの友達ができづらいって言われてる芸能界で、生涯を通じてつきあえる友達ができたこと、私の宝です。しあわせものです。

これもひとえに 私のすごさかな、、、、。うそうそ。みんな、ありがとう!!!

みんなーーーー!

ばばあになっても、尿もれしながら、あそぼーじぇ!!!!!!