そろそろ グッバイジャパンの日が近づいてきました、、、。

そこで みっちゃんが パーリーを開いてくれまちたーー。

イメージ 1

またも 女芸人さんが大集合!!!

この中に、一人 すっごく性欲強い人います。

さあーー 誰でしょう???

「ガキの使い」で、森三中の黒沢さんが 七変化やってるの 本人と一緒にみんなで見た!

もう おそらく世間は 「おまたぎさん」で 話題騒然のことでしょう。

「おまたぎさん」ブレイクの予感! 流行語大賞!!

来年来た時には 「おまたぎさん」の冠番組 出させてもらわなきゃ。

来年は おまたぎさんが 24時間テレビのランナーかもね、、、。

なわをまたぎながら 24時間走るのよ。

がんばれーーーー!!!!

そして 私とゴールデンコンビのみっちゃんは! みっちゃんたら!!!!

イメージ 2

こーーんな 「また来てね~」ケーキを用意しててくれた!!!!

ありがとおおおおお!!!! みっちゃん!!!!!

ゴールデンコンビは永遠だからね!!!

でも、、、どうしてケーキがくずれてるのかな、、、。

ちょっとだけ 縁起わるいじゃん、、、。みっちゃん、、、、。