おそらく、、、。

直子ちゃんて、小川菜摘たんと かばちゃん以外の友達がいないのでは?疑惑もたれると思いますが、、、。





いるのよーーー。ほら。違う友達も。








イメージ 1




バブル時代 一緒に遊んでた スタイリストのMちゃんと、芝浦にあった伝説のクラブ「ゴールド」でプレスの仕事してたTちゃん。と、Mちゃんの娘さん。


年に一度は こうして集まってるのよん。

い、い、いるのよ。私だって、他の友達。


そして、、、。

野沢家の親戚の集まりもあった!!!!


イメージ 2



 
このイケメンは 私のいとこで、野沢聡くん。

舞台役者さんでーす。

最近は ひろみちお兄さんと、ミュージカルやってたんだってーー。

よろしくねん。


ほら、、、。

私もいろんな交友関係あんのよーーー。