漫画家 漫 画太郎さんと、その奥様から、たーーーくさんのグッズをもらたーーーーー。


イメージ 1


画太郎さんの嫁、漫子さん。爆笑ーーーー
だって、名前だもん。しょうがないもん。私のせいじゃないもんーー。
メールくれる時だって、「妻の漫子でございます。」って書いてあるもーーん。



その嫁、漫子さんもキティーラブだということで、キティーグッズいーーーっぱーーいいいいいいい。






イメージ 2




んぎゃああああ。鼻血。鼻血。やばーーーーーいいいいいーー。

漫子さあああん。笑  ありがとおおおおお!!!!


そして、画太郎さんの単行本と、フィギアとストラップ!!!!



イメージ 3



イメージ 4




なんか、、、ばばあは、野沢さんがモデルです! みたいなことが 画太郎さんからのメールに書いてあったような気がするけど、、、、。

私って、なんか、こんなっすか、、、、。



イメージ 5




これは、漫画版「ブスの瞳に恋してる」の、森三中の大島さん。


大島さんも、ええ?と思ったけど、よーく見てると、大島さんが、グルメ番組で食べ物のVTR見てる時、ワイプに抜かれた顔、ちょっと似てるかもーーーー。




イメージ 6



画太郎さん、漫子さん、ありがとおおおおお!!!!